top of page

絶対に残したい!ニューボーンフォトで人気の撮影ポーズ~印象的な白黒写真~


ニューボーンフォトでも印象的な白黒写真

こんにちは!ニューボーンフォト専門のStudio POCOです。


ニューボーンフォトで人気のポーズ「印象的な白黒写真」は、特に「パパ」の手に包まれるポーズが人気です。

パパの大きな手に包まれると、赤ちゃんが本当に小さく見えますね。


このポーズはママからのリクエストが多いんですよ。

そして、写真を見て誰よりもパパが感動してた!という微笑ましいエピソードをよく耳にします。

ニューボーンフォトグラファーとして私も嬉しく思います。


他にもパパとママの二人の手で包むパターンなどもありますので、ご希望があれば遠慮なくなくご相談ください。




ニューボーンフォト印象的な白黒写真はまるで子宮の中にいるかのよう

赤ちゃんだけのポーズは、まるで子宮の中にいるかのよう。

ニューボーンフォトは生後約2~3週間で撮影するため、つい最近までお腹の中にいたなぁ、と懐かしく思うママも多いです。

エコー写真を添えて撮影することもあります。

撮影の際は是非、エコー写真もご持参ください。




白黒写真とニューボーンフォトの相性

白黒写真はカラー情報がないため、写真そのものに目を向けられる効果があります。


長く、決して平坦では無かったであろう妊娠期間 やっと我が子に会えた瞬間の感動

小さくて儚い存在に感じた責任の重さ

何にも代えがたい幸せ


写真を見て、そんなことを際立たせることが出来るのが白黒写真であり、

ニューボーンフォトとの相性が良いと私は感じています。



ニューボーンフォトは生まれてから一瞬の間にしか撮影するチャンスがありません。

素敵な思い出になるニューボーンフォトを残しましょう♪

閲覧数:120回0件のコメント

Comments


bottom of page